画像1

オリジナルそんぐ「暮れてゆく空」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
お久ぶりです。忙しいのと、疲労で、暫く歌も手につかず、ここも遠ざかっていました。少し、復活したので、少しずつ頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
さて、今回の歌。ゆっくりのバラッドです。音少な目コーラス多めです。
お聴きください。よろしくお願いします。


歌詞「暮れてゆく空」

暮れてゆく空を眺めていると
どこまでも飛べる気がした
過去と未来の狭間に立って
今を生きる僕がいる

全て受け入れて
静かに生きよう
泣いて笑ってきみに会えた

勝ち負けなんて時の運
勝者もやがて 消えてゆく
愛だけが胸にあればいい
きみだけがいればいい


理想と現実 未熟なままで
矛盾だらけの自分がいる
誰かに媚びることもできずに
ただ自分らしくありたかった

夢は消えたんだ
日々を生きるだけさ
激しい雨の中 きみに会えた

勝ち負けなんて時の運
富む者もやがて 消えてゆく
愛だけが胸にあればいい
きみだけがいればいい


小さな窓にともる灯り
ふるさとなくした ぼくの帰る場所


勝ち負けなんて時の運
勝者もやがて 消えてゆく
愛だけが胸にあればいい
きみだけがいればいい


ららら・・・

暮れてゆく空を眺めていると 
全て許せる気がした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?