見出し画像

節分👹すぽみっく♪

こんにちは🌞

2月中に2月すぽみっく♪の投稿!

1つ! 今年の目標達成🙌 笑

いざ!出陣!!

今年も鬼さん👹来てくれました!!

同じ方の手と足が一緒に動くタイプの鬼さん👹


動きが可愛くて笑ってしまうんです♪笑

手と足一緒に♪1・2・1・2 ♪
おに〜のパンツは いいぱんつ〜♪

青鬼さんなんて、ちゃ〜んとドア閉めてくれるんですよ!

なんて律儀な鬼さん達👹笑笑

けどね!

「おには〜そと〜!」

みんな!
今年も健康に過ごせますよーに!

鬼さん👹ありがと〜!!

すぽみっく♪では、

最後は、鬼さんと仲良くなって♪

一緒に遊んじゃいます♪笑

新聞の豆をパラバルーンで

ポップコーン🍿みたいに飛ばして♪

あ〜楽しかった♪

2月は新聞紙遊びをたーくさんして!

ボディイメージ&コントールにつなげてまーす(^^)♪

また一緒に遊びましょ〜♪

では〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?