見出し画像

七夕すぽみっく♪

こんにちは🌞

ウクレレの音楽で運動を楽しむクラブすぽみっく♪のえみこーちでしぃ〜


あっつい🫠ですね〜

皆様、お身体大丈夫ですか?

えみこーちは、
まさかの先日救急搬送されましたー🫢
(大事には至らず、無事に暮らしておりますのでご安心ください♡)

その節は、急遽すぽみっく♪をおやすみにしてしまい、大変申し訳ありませんでした😭

8月にまた一緒に遊べるように、しっかり治しますね💪


皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね🥺


!!!っということで!

7月は各クラス1回のすぽみっく♪でした🙇‍♀️

バス🚌を運転して〜

星がきれいな山⛰️へ出発〜💨

親子の時間って素敵♡

みんな良いお顔♡

そして〜
星をたくさんあつめて🤩✨きましたよ〜

⭐️天の川〜🌌💫
高いところも手を伸ばして取れたよ🌟
流れ星🌠
たくさんお星さまが🤩
転がってた〜🙌
好きな色の星も見つけられたのよ〜
それぞれに好みがあって♡
大満足の星あつめ🤩
きれいな音も聴いて👂
のせて
のせてのせて
どうでしょう?


色々あそんで!笑

あ〜🙌
7月も楽しかった〜🙌

本当は、もう一回も楽しみたかった〜😭


いつも楽しみにしてくださってる皆様
体験で予定空けてくださっていた皆様
久々予定が合ってご都合つけてくださった皆様

本当ごめんなさい😭

8月からまた、どうぞ一緒に遊んでやってください😭♡

いつもご理解とご協力を頂きありがとうございます!!

では、皆様お身体にお気をつけて♡
元気に過ごしましょ〜🙌


あれ!?
お相撲もやったっけ!?笑笑
ナイスショット👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?