見出し画像

FMしながわ 88.9MHz

こんにちは🌞

2023.12.22 クリスマス前の金曜日❣️

初めてのラジオ出演させて頂きました〜!

「品川区広報情報番組ほっとラジオしながわ」


👇インターネットで全国できけます👂


パーソナリティのさちさん素敵〜♡
やさ〜♡でした❣️

そして、ラジオ局の皆様もやさしい〜

そして、応援に駆けつけてくれた

すぽみっく委員会のみんな♡心強〜❣️

本当にありがとうございました❣️


改めて、関わる皆様のおかげで、
私!楽しませてもらってる〜と実感😭


ということで、緊張しましたが‼️

本当に楽しかったんです〜❣️

セブン前に集まって♡


緊張の待合室♡
一緒にいてくれてありがとう♡
かわいい後ろ姿にキュン🫰😍


私、初めてで緊張緊張緊張‼️

でしたが、

ほんと、心強かったー!!

ありがと〜!!

そして、ドキドキで始まりました!

ウクレレの後は
赤面😳

さちさんの安心の導きで、

噛みながらも、なんとか終了〜!


リクエスト曲は❣️

クリスマスすぽみっく♪定番の〜

ジャクソン5 
「Santa Claus Is Coming To Town」


ありがたき!よき!すんばらしい!

経験を

ありがとうございました〜!

そして!
聴いて下さった皆様〜❣️

ありがとうございました❣️


1月のすぽみっく♪
🐰11日・25日 荏原文化センター
🐤12日・26日 荏原文化センター

来年もけん玉、こま名人来てくれるかなぁ〜

来年も楽しくあそびましょ〜❣️

お待ちしておりまーす🙌

良いお年をお迎えくださ〜い🗻☀️



最後まで見てくれた方に♡
こっそり赤面全貌を 笑笑


音で楽しみたい方!

ジャクソン5 
「Santa Claus Is Coming To Town」
も楽しみたい方!

は、👇こちをどうぞ♡

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?