見出し画像

今年も来てくれた〜🙌

こんにちは🌞

ウクレレの音楽で楽しく運動する親子クラブ♪

すぽみっく♪のえみこーちでーす!


1月は、正月遊びを楽しみました🪁

そしてー!

今年も名人来てくれました〜🙌

ありがとう!名人!

しんけん!
真剣!
なまなざし〜♡


名人に教えてもらって、
母達も子供の頃を思い出して〜

チャレンジ〜

ママ達も楽しんでくれてるのって、
本当楽しい♡うれしい♡

ハプニング〜!!笑

大人夢中になりすぎました♡


後半は、自分で作る正月玩具で遊ぶよ〜


1月もお待ちしておりまーす🙌

あ!名人芸!笑
撮り忘れた〜⁉️

来年もやってもらいましょ!

もちろん
他にも
遊んだよ♡笑



では、また〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?