見出し画像

🌺幼稚園父母会イベント🏝️

こんにちは🌞
ウクレレの音楽で運動を楽しむクラブ
すぽみっく♪のえみこーちです〜ん🌺

今回は!
幼稚園へ遊びに行ってきましたよー🙌


南国🏝️フラダンスの島🌺へ

幼稚園の皆様をご招待〜🙌


南の島🏝️から、フラ島🏝️へ行くには

なななななな…なんと!?

海の中を泳いで行かねばならないのでーす🏊


みんな!
ママ、パパと逸れないように!

嵐にも気をつけて🌀‼️

lets フラ島へ〜🏝️


海の中には🪼
お魚🐟
アリエル🧜‍♀️
にも会えたみたい〜❣️


嵐にも負けず🌀
みんなでたどり着いたフラ島🏝️では♡


ウクレレの音色で親子フラダンス💃

えみこーちも踊っちゃうわよ〜♪

た〜くさんの親子の皆様と一緒に遊べたこと

本当〜に幸せです〜🙌


ノリノリで楽しんでくれた皆様に感謝感謝🙌


また、どこかで一緒に遊べますように🥰


素敵な会に参加させて頂き本当にありがとうございました🙌

すぽみっく♪委員会(すぽい)一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?