土用の丑の日ですね∠(´-ω-`)

今日は、久しぶりの自身が運営する自助グループの休会日の日曜日です∠(´-ω-`)。

と言うのも、前回カキコした、先月末のグループ運営会議で、第5週目日曜日は、休会に閣議決定したため、今日の第5週目日曜日は休会になった関係で、久しぶりにのんびり出来ます∠(´-ω-`)。

・・・とは言え、私キュベレイ。いくら休会の休みの日とは言えども、今朝から、ちゃんと、グループ・チェアマンの仕事してますよ?( ̄▽ ̄;)ゞ。

12月の会場再予約の仕事∠(´-ω-`)。

まぁ、また来月の6日の日曜日にも、朝から、今度は、来年1月のミーティング会場予約の仕事しなくちゃならないんですけど( ̄▽ ̄;)ゞ。

・・・と、まぁ、自助グループ関連の話はここまでにして、今日は土用の丑の日ですね∠(´-ω-`)。

なので・・・。

うなぎ祭りワッショイ!!ヽ(≧∇≦)ノ。

売り切れる前にゲット出来て良かったー!!。

購入したお店は、毎回お世話になってるこちら。

キッチンDIVE御徒町店さんなう∠(´-ω-`)。

・・・で、本来ならば、今日の土用の丑の日のうなぎを買って即終了するはず・・・だった!!。

なんですけど、昨夜、noteのブログをカキコし終わって、Twitter(新しい名前[X])に、新着情報?(・・?)。

開いてみると・・・。

私キュベレイが個人的に推してる、某メイド喫茶のメイドさん?!(@_@)ノ。

見ると、まさかの今日一日、お給仕に入ることが急遽決まったので、もしよろしければ、(ご飯)食べに来てください❤️(*^_^*)ノ。

・・・のお知らせだと?!(@_@)ノ。

そのお知らせを見て、1分ぐらいフリーズして考え込む。

・・・どうしよう。

確かに今日は一日中、自助グループ・ミーティングもない、全くフリーな日だ。

しかも、夕方からの、アニメ(機動戦士ガンダムシリーズ)の放映もない。

経済的には・・・?

まぁ、少しくらいなら余力はありそうだなぁ・・・。

・・・ならば!!。

・・・と言うわけで。

来ちゃいました❤️∠(*^_^*)。

秋葉原の老舗メイド喫茶、カフェメイリッシュ❤️。

ミートソース頂きました❤️。

そして今しがた、そろそろお会計するか?と思った時に、推しメイドさんにようやく会えましたー❤️。

こちら、noteさんでも、フォローさせて頂いてる、男の娘メイドさん柏野美沙さん❤️。

かなり忙しそうで、会えなかったらどうしよう?!と思っていたんですけど、ちょっとだけでも会話することもできたし、本当、会えて嬉しかった!!∠(ToT)。

柏野美沙(みさ)さん本当ありがとうございます!!ヽ(≧∇≦)ノ。

そんな今日の上野から秋葉原へ向かっての戦利品。

日向坂46のベースボールシャツもゲットして来れました❤️(*^_^*)。

そんなわけで、この7月最後の日曜日の今日は一日中、最高、最強な日曜日になれました!!ヽ(≧∇≦)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?