見出し画像

Chanceを掴む勇気

もやもや

心がずっと不安なまま
何だかずっともやもや

って事無いですか?

そんな時は
未来に対する不安は
起こらないことがほとんど
だそうです。

不安でやらなかったら後悔する
後悔するなら、失敗しても飛び込んだほうが
いい事もある


その飛び込む時にね、
言われたの
赤ちゃんの時歩けなかったでしょ
って!
Chanceを掴む勇気を持ってって。

うん、わかるんだけど
めちゃくちゃ怖かった😱

やった事ないことって怖いの
けどね、その怖さを打ち壊して
えいって飛び込むとね
きっと新しい扉が開くんだよ!

何がいいたいかと
言うとね、やっぱりね、
Chanceを掴むには多少の怖さもあるんだけど、勇気を持つことが大切!

焦らずがんばろ一つ一つを確実に
きっと大丈夫!焦らない、落ち着いて!

この言葉が私に
力をくれたよ。
きっと大丈夫!
万事良好だから。

目の前にあるチャンスを掴むのは
自分で掴むしかないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?