見出し画像

運命数2の2021年の運勢【アルカ式カバラ数秘術】

2021年の運命数2の人は、「個人年運数7」となり、何か新しいことを始めるより、リラックスして静かに過ごすことが適した年です。このnoteでは【南波アルカ式カバラ数秘術】で2021年の運命数2の人の運勢を読み解いていきます。

カバラ数秘術は、生年月日から求めた特別な数字【運命数】から運勢を判断します。また特定の年は、【個人年運数】を求めて2021年の運勢を占います。アルカ式カバラ数秘術、運命数、個人年運数の計算方法や詳しい説明については以下の記事をお読みください。

→→ 南波アルカ式カバラ数秘術について

→→ 【無料占い】スピリチュアライフ

こちらのnoteでは、サイトのような簡易的な占いではなく、運命数ごとに深く掘り下げて詳しく説明しています

こちらのnote含んである、全運命数11個分マガジンもあります。

→→ アルカ式カバラ数秘術で占う2021年の運勢ー全運命数セット
他の運命数単体note一覧

● 運命数1の2021年の運勢
● 運命数2の2021年の運勢
● 運命数3の2021年の運勢
● 運命数4の2021年の運勢
● 運命数5の2021年の運勢
● 運命数6の2021年の運勢
● 運命数7の2021年の運勢
● 運命数8の2021年の運勢
● 運命数9の2021年の運勢
● 運命数11の2021年の運勢
● 運命数22の2021年の運勢
2021年の運気の流れをよんで、自分が何をすべきなのか、何をすべきではないのかを知っているのは自分の強みとなります。社会全体が暗く停滞しているように感じる今だからこそ、読んでいただきたい内容となっています

この記事の目次は以下のようになります。お試しとして、途中まで無料でお読みいただけます。

運命数2は運命数11と同じ個人年運数となりますが、同じ内容ではありません。各運命数の特性を考慮した上での記事をしています。

2021年の運命数2の運勢は「個人年運数7」

冒頭でも述べましたが、2021年、運命数2の人は心身ともにメンテナンスが必要となる「個人年運数7」の年となります。

個人年運数とは、運命数別に特定の年の運勢の指針となるものです。個人年運数の計算方法と詳しい解説ははこちら

個人年運数7の年は、新たにあたらしいことをはじめるよりは、現状維持を保ち、静かな生活を送るほうが良い年です。

運命数2の人は、2020年はアクティブに動き回る「個人年運数6」の年でした。いつも以上に人との関わりが増えた年なのです。

普段から自分よりも他人を優先している人ですから、知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまっています。その疲れが体調の変化となって出てくるのが翌年の2021年というわけです。

新型コロナウィルスによる影響で、自宅で過ごす時間が増えるこの年だからこそ、体と心をしっかり休めてください。

自分足りない部分に目を背けず、見つめなおし、補正することで成功への扉が開かれます

自分と向き合うということは、自分や他人の嫌な部分を知ることとなり、喪失感を抱えてしまうことになりかねません。特にコロナ禍の今の時期は、心が病んでしまぬよう十分気をつけなければなりません

この年に大事なのは、なりたい自分を想像し、それに近づけるように具体的な目標持つことです。目標が定まれば、あとはそれに向かって突き進むのみ。自分に自信を持てるようになることで、精神的な安定もはかれます

自分に自信をつけるのは、外見のことだけではありません。内面を磨くことでも自信につながります。何か資格取得の勉強をはじめるのも良いでしょう。

2021年に自分を整え、自信を持つようにするのには理由があります。

ここから先は

1,971字 / 5画像
この記事のみ ¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?