見出し画像

南波アルカ式カバラ数秘術について

無料占いサイト「スピリチュアライフ」を運営している【南波アルカ(tw:@spiritualifenet  ig:@spiritualifenet】です。サイトではカバラ数秘術をもとに、多様な現代を生きる人に向け独自のアレンジを加えた【アルカ式カバラ数秘術】を用いた占いを公開しています。

カバラ数秘術で占う2021年の運勢を公開しました

運命数単体note一覧

● 運命数1の2021年の運勢
● 運命数2の2021年の運勢
● 運命数3の2021年の運勢
● 運命数4の2021年の運勢
● 運命数5の2021年の運勢
● 運命数6の2021年の運勢
● 運命数7の2021年の運勢
● 運命数8の2021年の運勢
● 運命数9の2021年の運勢
● 運命数11の2021年の運勢
● 運命数22の2021年の運勢

こちらの運命数11個分をすべてセットにしたマガジンもあります。マガジンの価格は単体noteにプラスαなので、複数の購入をご検討の方はマガジンが大変お得となっております。

→→ アルカ式カバラ数秘術で占う2021年の運勢ー全運命数セット

カバラ数秘術とは

カバラ数秘術は、自分の人生に起こる数々の運命を予測してくれる最強と言われるのユダヤの占術です。

カバラ数秘術は、生年月日から求めた特別な数字【運命数】から運勢を判断していきます。運命数は1~9に11と22加えた計11個存在します。

全部で11個ある運命数には、それぞれ異なった性質があり、その人の人生に大きな影響を及ぼしていきます。

運命数はあなたの人生を支配しているのです。

自分の運命数の性質を理解し、受け入れることが未来を読み解く手がかりとなっていくはずです。

運命数の求め方

画像1

サイトでは生年月日を入力すると自動計され、運命数を求めることができるようになっています。

カバラ個人年運数とは

個人年運数とは「運命数1の2021年の運勢」というように運命数ごとに特定の年の運勢を調べることもできる占いです。

特定の年の運命の方向性を具体的に知ることができれば、その年の運気が好調なのか、不調なのか、運命の波を知ることで、行動の選択に自信をつけることができるでしょう。

個人年運数の求め方

画像2

こちらもサイトでは、生年月日と占いたい年を入力するだけで自動計算されます。

人生を生き抜くためのカバラ数秘術

長い人生において運気の波は一定ではないく、良い時もあれば、当然うまくいかない時も存在します。

ただし、カバラ数秘術で運気の波を知ることができれば、良い時はさらに上昇できるように、うまくいかない時であれば、被害を最小限におさえる心構えができるのです。

例えば、急にボールをぶつけられると、避けることができずに激突して受けるダメージも大きいですが、あらかじめ投げられるのを知っていれば、ボールを受け取るグローブや、打ち返すラケットを用意したり、身を守る防具を用意することだってできます。

カバラ数秘術は運気の流れを読むことに優れた占いです。

人生における不運はさけることはできないかもしれません。しかしその不運を宿命として受け入れ、最善の行動をすることで、次に訪れるチャンスを掴み取ることにつながります。

カバラ数秘術を人生を共にするツールとして活用し、より良い人生を送ってください。

サイト:「スピリチュアライフ
Twitter:@spiritualifenet
Instagram:@spiritualifenet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?