見出し画像

運命数6の2021年の運勢【アルカ式カバラ数秘術】

2021年の運命数6の人は、「個人年運数11」となり、精神的な満足を求めることになる年です。このnoteでは【南波アルカ式カバラ数秘術】で2021年の運命数6の人の運勢を読み解いていきます。

カバラ数秘術は、生年月日から求めた特別な数字【運命数】から運勢を判断します。また特定の年は、【個人年運数】を求めて2021年の運勢を占います。アルカ式カバラ数秘術、運命数、個人年運数の計算方法や詳しい説明については以下の記事をお読みください。

→→ 南波アルカ式カバラ数秘術について

→→ 【無料占い】スピリチュアライフ

こちらのnoteでは、サイトのような簡易的な占いではなく、運命数ごとに深く掘り下げて詳しく説明しています

こちらのnote含んである、全運命数11個分マガジンもあります。

→→ アルカ式カバラ数秘術で占う2021年の運勢ー全運命数セット
他の運命数単体note一覧

● 運命数1の2021年の運勢
● 運命数2の2021年の運勢
● 運命数3の2021年の運勢
● 運命数4の2021年の運勢
● 運命数5の2021年の運勢
● 運命数6の2021年の運勢
● 運命数7の2021年の運勢
● 運命数8の2021年の運勢
● 運命数9の2021年の運勢
● 運命数11の2021年の運勢
● 運命数22の2021年の運勢
2021年の運気の流れをよんで、自分が何をすべきなのか、何をすべきではないのかを知っているのは自分の強みとなります。社会全体が暗く停滞しているように感じる今だからこそ、読んでいただきたい内容となっています

この記事の目次は以下のようになります。お試しとして、途中まで無料でお読みいただけます。

2021年の運命数6の運勢は「個人年運数11」

2021年、運命数6の人は、物やお金よりも精神的な喜びを求めやすい、メンタリティーに重きを置く「個人年運数11」の年となります。個人年運数11は、個人年運数1~9までの主流の運命の流れとは異なる、特別な一年です。

個人年運数とは、運命数別に特定の年の運勢の指針となるものです。個人年運数の計算方法と詳しい解説は、こちら

個人年運数11の年は、損得勘定なしで自分の心を満たすことのできるものに引き寄せられます。今まで欲しかった物やお金に対しての執着が薄れ、それよりも心が豊かになれるような丁寧な暮らしに憧れるようになります。

今までは自分の中で特に大きな影響を持っていなかった、音楽や映画、絵画などのアートに興味を持つようになることも。くしくも新型コロナウイルスの影響で、様々なコンテンツがオンラインで楽しめるようになりました。エモーショナルなおうち時間を過ごしてみるのも良いかもしれません。

またこの年は、人から喜んでもらいたいという思いが強くなります。元々運命数6の人は、愛情深い性格なので、奉仕の精神は人一倍持ち合わせています。それがこの年さらにクローズアップされる形となってきます。

さらに感受性が高まる時期でもあるので、相手の気持ちにより深く寄り添うことができます。自分の苦手だと感じる人にも、思いやりを持って接することができるので、知らず知らずのうちに苦手意識が解消されることもあるでしょう。

ただし心配しなければならないことは、その感受性が豊かになることに対しての問題点です。「心が満たされていればいい」と考える自分と、物やお金に対する執着心も捨てきれない自分との矛盾を抱え込んでしまうのです。

そしてその矛盾した気持ちを他人に理解してもらえないという憤りが、寂しさや不安にかられ、精神的なダメージを負ってしまうことも少なくありません。何事も神経質に考えてしまう傾向にあるのです。

けれども運命数6の人が、不安を拭い去り、精神的なスランプから脱け出す方法は単純です。

この続きをみるには

この続き: 1,928文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
こちらのマガジンでは、アルカ式カバラ数秘術式で占った2021年の運勢のnote をまとめています。運命数1~9、11、22の単体note11個のセットとなっています。 単体で2200円ですので、大変お得なマガジンとなっています。

【南波アルカ式カバラ数秘術】で占う、2021年の運勢の各運命数11個セットのマガジンです。 各運命数ごとに、2021年の総合運、恋愛運、…

または、記事単体で購入する

運命数6の2021年の運勢【アルカ式カバラ数秘術】

スピリチュアライフ

2,200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
1
無料占いサイト「スピリチュアライフ( https://spiritualife.net/ )」を運営している【南波アルカ】です。 カバラ数秘術をもとに、多様な現代を生きる人に向け独自のアレンジを加えた【アルカ式カバラ数秘術】を用いた占いを公開しています。