見出し画像

運命数9の2021年の運勢【アルカ式カバラ数秘術】

2021年の運命数9の人は、「個人年運数5」となり、これまでのリズムが大きく変わる変化の年です。このnoteでは【南波アルカ式カバラ数秘術】で2021年の運命数5の人の運勢を読み解いていきます。

カバラ数秘術は、生年月日から求めた特別な数字【運命数】から運勢を判断します。また特定の年は、【個人年運数】を求めて2021年の運勢を占います。アルカ式カバラ数秘術、運命数、個人年運数の計算方法や詳しい説明については以下の記事をお読みください。

→→ 南波アルカ式カバラ数秘術について

→→ 【無料占い】スピリチュアライフ

こちらのnoteでは、サイトのような簡易的な占いではなく、運命数ごとに深く掘り下げて詳しく説明しています

こちらのnote含んである、全運命数11個分マガジンもあります。

→→ アルカ式カバラ数秘術で占う2021年の運勢ー全運命数セット
他の運命数単体note一覧

● 運命数1の2021年の運勢
● 運命数2の2021年の運勢
● 運命数3の2021年の運勢
● 運命数4の2021年の運勢
● 運命数5の2021年の運勢
● 運命数6の2021年の運勢
● 運命数7の2021年の運勢
● 運命数8の2021年の運勢
● 運命数9の2021年の運勢
● 運命数11の2021年の運勢
● 運命数22の2021年の運勢
2021年の運気の流れをよんで、自分が何をすべきなのか、何をすべきではないのかを知っているのは自分の強みとなります。社会全体が暗く停滞しているように感じる今だからこそ、読んでいただきたい内容となっています

この記事の目次は以下のようになります。お試しとして、途中まで無料でお読みいただけます。

2021年の運命数9の運勢は「個人年運数5」

2021年、運命数9の人はこれまでの運気の流れが大きく変わる「個人年運数5」の年となります。

個人年運数とは、運命数別に特定の年の運勢の指針となるものです。個人年運数の計算方法と詳しい解説は、こちら

個人年運数3(2019年)、個人年運数4(2020年)の運気の停滞期から一転します。嬉しいこと、楽しいことが1年を通して期待できるでしょう。

ポジティブな出来事が期待できます。このチャンスを逃さないポイントは、自分が楽しめるかどうかにつきます。物事に対して、楽しんで取り組み、積極的なアプローチをすることで、更なる幸運が転がり込んでくるでしょう。

体力も充実するときです。今まで体調が優れなかった人は、これを機会に回復に専念してみてください。心身ともにプラスに作用します。

その反面、この好調なリズムもまだ安定してるとは言い切れない状況です。ようやく見えてきた明るい出来事に、気持ちが浮足立ち、落ち着きをなくしてしまう人もいます。そういった気持ちの不安定な部分も、多く反映した年でもあります。

特に運命数9の人はメンタルがデリケートなので、不意に落ち込んでしまうことがあります。気持ちが落ちていると感じたときには、適度に休むように自己メンテナンスをしていきましょう。

環境も大きく変わりやすいときです。イライラしたり、不安に感じる人もいます。しかし、停滞期に自分を高める努力を忘れなかった人は、その努力は報われるので安心してください

個人年運数5の年に気をつけてほしいのは、自分の誕生月の前後におこるとされているトラブルです。

この続きをみるには

この続き: 2,184文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
こちらのマガジンでは、アルカ式カバラ数秘術式で占った2021年の運勢のnote をまとめています。運命数1~9、11、22の単体note11個のセットとなっています。 単体で2200円ですので、大変お得なマガジンとなっています。

【南波アルカ式カバラ数秘術】で占う、2021年の運勢の各運命数11個セットのマガジンです。 各運命数ごとに、2021年の総合運、恋愛運、…

または、記事単体で購入する

運命数9の2021年の運勢【アルカ式カバラ数秘術】

スピリチュアライフ

2,200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
2
無料占いサイト「スピリチュアライフ( https://spiritualife.net/ )」を運営している【南波アルカ】です。 カバラ数秘術をもとに、多様な現代を生きる人に向け独自のアレンジを加えた【アルカ式カバラ数秘術】を用いた占いを公開しています。