見出し画像

「スピリチュアル バカ女ビジネス」の要点まとめ③

今あなたのビジネスが儲かっていないのであれば、それは商品の種類や味、色、品質、雰囲気作りが悪いのではありません。

賢いお客様安く普通の商品を売っているからです。

例えばペットボトルの水を賢い客(というか普通の客)に売る場合、120円でしか売れません。

これでは薄利多売になってしまい労力の割にはあまり儲からないでしょう。

しかし、ここで神様やオーラを信じるスピリチュアル バカ女を集客できたとしたら・・・

「満月のムーンパワーが込められた神聖な水」として10000円で売ればいいのです。

どんなに品質が悪く、高い商品でも買ってくれます。
だってバカなので。はっきり言ってボロ儲けです。

この手法は様々なビジネスに応用できます。

例えば飲食業、アクセサリー販売業、旅行業を例にあげましょう。
あなたの商材を「スピリチュアル化」して「高価格」にすればいいのです。

<飲食業>

<アクセサリー販売業>

<旅行業>

強いて例外を挙げるとしたら「男性向け性風俗ビジネス」には応用できませんね。

自分の儲かっていないビジネスとスピリチュアルを上手いこと混ぜて落とし込むと良いでしょう。

既存の商品のスピリチュアル化については有料部分に詳しく記載してあります。また購入特典の『コンサル付きお守り』でも対応しています🤗

スピリチュアル バカ女の心に響くキャッチコピーやデザイン、商品コンセプトを考えたりするの得意です。是非ご相談お待ちしております。


もしスピリチュアルビジネスに興味がありましたらこちらのnoteもご覧ください。何か気づきがあれば幸いです。

お試しコンサルもやってますよ〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?