見出し画像

クオリカ株式会社よりAdvanced Partnerとして表彰されました


こんにちは、PRの伊藤です。
今回はパートナー企業より感謝状をいただいたので紹介したいと思います。
ご紹介するのはインテグレータ企業のクオリカ株式会社です。


私たちが考えるクオリカ株式会社の強み

お客様の現場の悩みを受け止め、どの技術が解決に向けて有効か判断し
設計と構築ができるところ。

Spiralの強み

屋内自律飛行システムの技術開発。

Spiralが持っていない資源を持つパートナーを持つことで
私たちの作った自律飛行システムが必要な場所で有効的に活用されること
を目的としています。

現在私たちは要望に基づきトンネルの工事現場の進捗状況をドローンを使って撮影する実験を進めています。

お客様の最適な現場の環境作りを完成させるため、これからも共に歩みソリューション提供に向けて前進していきたいと思います。

2022年3月10日オンライン表彰式が行われました💐

最後に

ブログを見ていただきありがとうございます。
今回はパートナー企業との取り組みを簡単に説明しました。
今後Spiralがどうなっていきたいか少しでも伝わりましたでしょうか?

次回はSpiralWayについて書きたいと思います。
入社した時に渡される1枚の紙。8つのルールが記されています。
おもしろいので是非見てください(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?