見出し画像

toritoRuさんの展示会・:*+.

本日2/3〜京都府宇治市にあるtoritoRuさんの展示会
「うつろう 装う」が始まりました・:*+.

急に思い立ってnoteに記事を書いてみたくなり
書いてみました・:*+.

本来は会期が始まる前に書くべきなのですが、
会期が始まってからになってしまいました。。申し訳ないです。。
展示会は2月いっぱい続きますので
ゆっくりご紹介させていただければと思っております。

お付き合いいただけたら嬉しいです・:*+.



企画展のご紹介文

(toritoRuさんのInstagramから引用させていただきました)




旅立ちと始まりの季節。

華やかなお花のアクセサリーが
大切な日を彩ってくれます𓂃 ✿𓈒𓏸

可憐で素敵なアクセサリーが
たくさん揃いますよ💐


⁡日時、住所など



「うつろう  装う」


2月3日(木)~2月28日(月)

場所
京都府宇治市莵道西隼上り4-18

電話番号
0774-66-1125

営業時間
11時~17時

水曜日定休

⁡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

納品作品

納品作品をご紹介いたします・:*+.

お花とコットンパールのイヤーアクセサリー


お花畑のポニーフック

フェルトの土台を切り出して
レースを縫ってからお花を付けています・:*+.


ドーナツブローチ

お花が多いので作るのにとっても時間のかかる作品で
一点しか作れませんでした。。

マーガレットとお花のブローチ

イヤーカフとイヤリングのセット

マーガレットのブローチ


お花畑のバレッタ

小さなお花のブローチ


こちらの作品たちを納品させていただきました・:*+.


バラのお花はtoritoRuさんのお店の雰囲気に合わせて
落ち着きのあるテラコッタのお花色にしています・:*+.


toritoRuさんは今回で3回目の出展です・:*+.
毎回ブローチが人気なのでブローチを多めに納品させていただきました・:*+.

素敵なお洋服もたくさん販売されているので
(私自身よく着ているお気に入りのスカートがtoritoRuさんで購入させていただいたスカートなのです・:*+.)
ブローチと合わせて見ていただけたらたら嬉しいです・:*+.

今の時期お店に来ていただくのは難しいかと思うのですが、会期途中で通販も受付けていただけるかもしれないので、またお知らせしますね・:*+.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?