見出し画像

隠れ家みたいなところがいい

静かに過ごしたい私にとって、ざわざわが多いところは苦手だ。
今日は、ざうおという釣りができる居酒屋に行ってみた。
気軽に釣りできるシステムかと思ったらそうでもなかった(笑)
ただ、体験する楽しさはある。

鯛を釣って、煮付けと塩焼きにしてもらいました!

やっぱりお魚は美味しい。

釣るのに相当時間かかったけど、釣った瞬間の達成感はとても嬉しかった。

美味しく頂きました。

帰りには雷鳴ってたけど…(ひえ)

普通の居酒屋も好きだが、私はこじんまりした静かなところが好き。
そんなお店あったっけな?と記憶を呼び起こすも…あんまない(笑)
あったようななかったような…やはり家が一番なのか。雰囲気の良いお店に行くのは楽しい。夜景が綺麗とかそういう。

暑さに負けてはいられないが、この暑さを乗り越える術を身につけたい。
そしたら秋。
また季節が進んでいく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?