見出し画像

うわあああって思うときはそっと目を閉じて目標を思い出す

最近、noteとインスタをもっと活用すべく、
学びに入りました。

ちょっと参考にしている記事を貼ります。
まだリサーチ中で目に入った記事をみてるという感じなので、活用方法がある方はご教示ください!

うまくいかない時が当たり前なのに、なぜかうまくいかない時に物凄く落ち込む。
うまくいった時が稀なのに、そういうときは300%くらいの喜んでしまう。
それが人生なんだろうと思う。そしてそれが人というもの。

最近はそれがわかってきたからシンプルに物事を考えられていますよ〜!多分!たまに慌てるけど(笑)

そんな私は、昨日、

この世の中にないことをやろうとしてます

発言をして内容グダグダだったのがとても恥ずかしかったけど。
かっこよく決めたつもりが、全くかっこよくない(笑)

廻廻奇譚を聴きながら、2番の歌詞で

命を投げ出さないで
内の脆さに浸って

が一番好きな部分(笑)
めちゃくちゃマイナー(笑)
全部通してももちろん好き。
呪術廻戦の主題歌に合っていると思うのと、
今生きている人たちに当てはまる部分が多くて共感する。
難しい熟語とかも登場するけど、日本語の良さってそこかもしれない。

春になったら撮影したいなぁとか思いつつ、
それまでの計画を見直していきたいね!
ただ、上期は大人しく過ごすので執筆に集中はする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?