見出し画像

靴ずれって痛いよね#6/10

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です。

先日、購入した新しい靴を履いて出かけてみました!
(SALEで4000円とかまじ良い買い物したぁと幸せな気分に浸っていました)

新しい靴を履くとほぼ、靴ずれするのですが、
履かないと慣れないし、慣れないと履かなくなるという悪循環が生まれますからね…

世の中には色々なニュースで溢れているわけなんですが、何を取り上げるかテーマに迷っていました(ありすぎて)

見つけたのがこの話題!
最近、婚活もオンライン化が進んでいるのですが、
その中でまさかのアナログ?!とも言える素敵な企画を発見し、ご紹介いたします!

みやざき恋文という宮崎県内限定の新しいマッチングサービスです。

https://miyazakikoibumi.com

どこの婚活サービスもオンラインをゴリ押しする中での手紙です。
なんかぐっときちゃいました。
手紙を書く人もだいぶ減ってきましたし、字を書くことすらも減っている世の中で手紙によるマッチングサービス。
しかも歴史と絡めているから更に歴史好きな人にとっても魅力ですし、手紙ってもらえるとその人の気持ちが伝わるような気がしませんか?

宮崎県内限定なのですが、他でもやって欲しいですね〜!

文通昔流行っていましたもんね。
私もやっていました。
今も手紙を書くのは好きです。祖父母宛に書いたりしてます。

尚且つマッチングもなので、ドキドキだったりも(笑)

そのうち5、7、5の短歌でもやったりするのでは…時代の巻き戻しが逆にブームになるかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?