見出し画像

助け舟ホイホイ!

なんだか最近助け舟がきます。有り難いことに!
ちょっと…「なにー?!」って思ったときとか、ひょっこりくる助け舟に感謝です。やはり、地球が変わりつつあるのかも。
ありがとう!

助け舟ホイホイがあるということは、なんだか全部できそうな気がして、タイムループとかできるんじゃないかって思う。まじで。入り口がどっかにあるはずなんですけど…夢から入るのかはたまた異世界への入り口がどこかにあるのか。
テレポンテーションを使える能力があれば、もう使ってはいるよね。

そんなことを思って最近は生きています(笑)

頭の中、ファンタジーか

でもあるものはなくて、ないものはあるかもしれないし、あるものないものは関係ないかもしれない。
私たちはいつだって未知数。
ワンピースでさ、トキがテレポンテーション使う能力の人だけど、それが叶いそうな気がする…
ちょっと楽しいし、未来を変えることになるかもしれないけど、何が起こるかわからない。
自分がいなくなるかもしれない。
どうなるかなんて未来にいる自分しかわからない。未来も1つじゃなくて色々あるから、どの自分なのか。

もしかしたら、どこかの未来には奇跡のような体験をした私がいるかもしれない。
奇跡のような出来事を目にした、そんな世界があると思うわけで、だから諦めたくなかったり落ち込んでばっかりじゃいられなかったりする。

結局昨日も訳わからず眠れなかったんですけどね(笑)テレポンテーションできないかなって思って(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?