見出し画像

7/11〜17 #SHE捗

先週分はこちら。

やれたこと

💜ライティング入門コース 受講中
⭕️プロジェクトマネジメントコース✨完了✨7/14
⭕️広報・PRコース✨完了✨7/16
⭕️SHEイベント4件参加+アーカイブ1件視聴
⭕️Slack 全体&同期コミュ自己紹介+99-91年コミュに返信だけど初投稿(Slack不慣れ😂)
💜#平成ギャル の交換note始めた🫶
⭕️【転職】カジュアル面談2件 広報・プランナー

→週3休みで充実したけど課題は出来なかったな…夏休み取るので今月中にある程度まで頑張る。

SHEイベント参加

◆7/11 91-92年会(自主企画)
緊張してたけどめちゃたのしかった〜〜!
別に友達作りにSHE始めた訳ではないし、基本的に「他人は他人!自分は自分!」派なのだけど、人の頑張りに触れるとモチベになるんだよね…(でも病みそうなときは離れる自律心も必要だと思う、自己の過小評価が一番心にくるからね)

沢山繋がってもらえて、交換note(後述)も始められて有難い限り。今後ともよろしくです🫶

◆7/13 広報の品格
最後の感想ツイートが全て!感謝!!

◆7/16, 17 朝活コミュ
基本夜型なんだけど、歳とともに(笑)休日も出社できる時間に目が覚めるようになってきてる。毎日は難しいけど、できる範囲で【朝を活用】する日を作っていければと。

◆7/17 納得できるキャリアを築くにはどうしたら良いですか?
駆け込みアーカイブ視聴!今週の締めに相応しいフレーズと出逢う、こういうのもタイミング。

交換note!

91-92年会で盛り上がった"あの時代"の話 #平成レトロ を書き合う交換noteをスタート。
マガジンのバナー設定ができておらず…募集中。笑

平成に想いを馳せてしまう体になった。。。


今月やること/7月の目標設定 進捗

◆今月やること
①ライティング入門 半分まで受ける
→今月追い込む(笑)
②コミュニティイベントに最低1つ参加する
→参加できてる💪
③専用Twitterを作りnoteと連動させる
→できた💪

◆7月の目標設定
SHEにも慣れてきて一切やらない日は現状なし。
使いこなせてはいない笑
Twitterでは沢山繋がっていただいてありがとうございます☺️noteの繋がりも増やしていきたいのでライティングコース頑張って記事書きます。
iPhone値上げしちゃったからベッドかTVか服買おうか。笑

今後やりたいこと 追加と進捗

⭕️SHE Slack 全体&同期コミュで自己紹介→できた!
・PRプランナー資格認定試験を受験→こちらは地道に勉強をば。
・TOEIC 受験→申込7/11!8月受験!podcastをちまちま聴いて耳を慣らしています

・クラウドワークス お仕事受注!
・ポートフォリオ作成
・つみたてNISA始める→口座だけ作った!
・FP面談を通して不動産投資or変動型保険やるか決めるw→2件実施、切れずww
・FP3級の勉強(取れたら取りたい)
・【new!】何か企画を主催したい!

ツイートのハイライト

引き続き頑張ります!


この記事が参加している募集

振り返りnote

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!