見出し画像

エンジニア・PdM向け採用イベント「#spikatalk vol.1」を開催しました!

先日、スピカは初開催となるオンライン採用イベントを行いました!

画像3

当日は現役エンジニア・PdMで弊社の求人にエントリーを検討されている方にご参加いただき、お酒を飲みながら語らせていただくカジュアルな会となりました𓂃𓈒𓏸

そしてそして、モデレーターを務めてくださったIncubate Fundの杉本さんが当日の内容をグラレコしてくださいました!ありがとうございます!

(すごいクオリティ・・・!)

グラレコ-33

グラレコにもあるように、スピカの開発事情や知られざる誕生秘話などたっぷり語らせていただいた1時間半でした!

当日のアーカイブを今後YouTubeでもこっそり限定配信予定です。

・スピカにエントリーをご検討くださっている方
・「スピカのことやネイルブックのことをもっと知りたい!」という方

ご連絡いただければ動画URLをお送りしますので是非是非コーポレートサイトのお問合せフォームよりご連絡ください𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


スピカで一緒に働きませんか?

最新の採用情報はこちらをご覧ください⇩

画像2


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?