見出し画像

光の刺すことのない奥底で。

書かないと。
私のいた痕跡を残さないと。

わたしはもう長くないだろう。

漠然とした恐怖に囚われながら今日という日を過ごす。

最後に笑顔で元気よく外を走り回ったのはいつだろうか。
川の中で、いるかもわからない魚を探し回ったのはいつのことだろうか。

やりたいことがたくさんあったのに。
窓からの景色だけじゃ満足できないよ。

もっと友達も欲しかった。
私の気持ちを抵抗なく見せることができて、
切磋琢磨し合える存在。
そんな存在が欲しかった。

諦めてる自分にも問題はあるのだろう。
だけどしょうがないじゃないか。

首を吊られてしまったんだ。
もう怖いよ。

唇が震えてきた。
あぁ、また思い出してしまう。

今日はこれまで。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?