見出し画像

飲む チーズケーキ が道東にあると聞いて行ってみた🐃🐂🐄

山登りの帰りに遠軽町・生田原にある
ノルディックファーム

サッパリソフト大変人気ですが
(250円とかインフレ関係なし?)

1度でいい
買ってみて欲しいチーズケーキがあります

半熟チーズケーキ・シャンティ

原材料が

こんな感じで
無駄な物が入っていません

冷凍商品なので
半解凍でアイス風に
自然解凍でふわふわのスフレとして
常温にしてクリーミーなプリン風に
お好みで変えれます

私はアイスか
水のように飲めちゃうプリン状にするのが好きです
冷凍だから味が落ちる…とかありません!
モンドセレクション金賞を3度受賞してるとか(°Д°)

私は遠軽に寄ると現地でリピ買いしてます
空港でも以前は売ってたけど今はどうかな?

あとはここ

遠軽スキー場に併設している
遠軽・森の道の駅でも買えます

以前紹介した

佐呂間のA2ミルクも売ってました



スキー場で遊んでばかりのお父さん
お土産にこんな美味しいチーズケーキを買ったら
快く家族は外出を許してくれると思います

そして
スキーで疲れたふくらはぎに…


以前はハーフパイプのあったスキー場
また復活して欲しいです

山登りしながら
美味しいとこ食べに行くのが好きです


ここのヨーグルトは知ってるヨーグルトではない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?