見出し画像

あのヨーグルトが売ってる 女満別の道の駅🕍

女満別の道の駅にて
何故これが!?

以前電話で興部のアドナイさんに聞いた時は
興部の道の駅ぐらいしか実店舗以外では売ってないと言ってたのに…

思わず声が出てしまったよ

とにかく手に取るよね
アドナイさんのヨーグルト🐮

2層になってるのわかるだろうか?

上の層はホエイかな?
こんなの初めてですよ
大手メーカーのヨーグルトのホエイって
水分じゃない?上澄みの水みたいなの

固形なんですけど!!
下の層と味が全然違う(笑)

上の層はチーズに近いかな?
下もヨーグルトと言うよりは酸味のあるクリーム?

口に残る感じなく
食べやすい

加糖入りは
もはやスイーツ

朝にいつも食べてるヨーグルトととは違うんです
1つ400円その価値あります

私は2度目の紹介
女満別の道の駅はしばらく取り寄せるって言ってたので
近くに寄ったら買えるのが嬉しいね
興部結構遠いから😁

道の駅あちこち巡ってる人にもオススメです

そして店内回ってたら
アドナイチーズも売ってた!!
チーズは初めてでしたが
格安のパンがハイジのパンになったよ😂

チーズ好きにはたまらん塩加減


もうこれだけでここに来た価値あるんだけど
本当はソフトクリーム食べに寄ったんです
忘れるとこだった(笑)


高級ソフトクリーム 
クレミア(CREMIA)

コーンはブルボンさんや
北海道銘菓 北の恋人でおなじみの
ラングドシャを使ったコーンです

味の感想は割愛します!
こんなのあるよということで🍦


アドナイさんのヨーグルトおすすめ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?