見出し画像

願いの確認作業とは!!

こんにちは、yunaです(^^♪

マッサージが好きであらゆる角度から研究してみましたが、、、

あらゆる角度からの考えは最終全て繋がり、結果さぁ、、、、

と、少し研究に疲れてしまった私がいました、、、(笑)


必死になって、できたのも20代前半でパワーがたくさんあったから

なんだろうなあ、、、と(笑)


ですが、わかったんです。答えが、、、、

そこに行き着いたまでの私の記録ができたらなあと

今日も前回の続きを更新していきたいと思います♪笑



―――――――――――――――――――――


海の癒しに助けられ、お客様の体がみるみるほぐれる

ゆったり最高な心地と素敵な笑顔に包まれる♪

、、、、いい感じ!!


目を閉じて、波音を聞いて、深い呼吸をして、今この瞬間に

居れる事はとても幸せな心地になる。

私の体の不調も、お客様の体の疲れも、なんでできるんだ?

、、、、人生の何に悩んで、仕事の何が嫌で

何にストレスを感じているのか、さっぱりわからなくなる。笑

超幸せ心地。このままぼーっとしておきたい、

大好きなマッサージを何も考えずに、、、できたらいいなあ、、、

と思ったとき、ふと自分が願っていたことがすべて叶っている事に気づいた、、!!!!


エステティシャンを目指し始めた時、

✶ぱぁぁっと広がる海に包まれながらマッサージしたいなあ

(だったら外国に行かなあかん、、、??いやあ英語話せないし)

✶観光客の方を施術するよりかは日本人の困っている人の役に立ちたいなあ


と思っていた。そして体質改善のお店で働くようになり、

二つ目の希望は叶っていたが、海は

出勤の時に眺めてるだけ、、、(笑)


、、、、が今、二つ組み合わさり叶いました!!!(笑)


あー、人って、願った事って叶うんやん!

という発見!!

みんな、願えば叶う!!腹の底からぶわーっと

湧き出るワクワクしている事、確認していこー!!


っていう、Spicaでの施術になりました✶


なので、施術中は、お客様と体の話もしますが

ほとんどワクワク話♪


体が緩みだし、気持ちがあふれ出し、

嫌な気持も、好きな気持も、過去の辛かった経験も、、、

お手入れとともに、吐き出せたのです


すると、どんどん、その人にしかない、

ワクワクするアイデアが出てくる、、、!!

それを確認できるだけで、毎日の目の前の出来事が

過去のいろんな事が、すべてそれの為だったことと気づける!!


なんとも言えない心地よさに、さらに包まれるのでした、、、


前のサロンで働いていた時の私の考えから

なんだか違うところに飛んで行ったような心地で(笑)


ワクワクなことに向かうために、

いい感じに動く体のメンテナンスをしているんや!

と、若干スピリチュアル?的な方面へと足を踏み入れていきました(笑)


―――――――――――――――――――――


あだこだ更新また続きます♪

ここまで読んでくださった方がいたならば

本当にありがとうございます!(笑)


yuna





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?