見出し画像

3時間の勉強でSPIが通過する極秘裏ワザ

SPIの受検回数=100回以上・趣味はSPIの受検。

日本で一番SPIに詳しい、SPIマスターのカズマです。

これを読めば、あなたはたった3時間の勉強でSPIが通過できるようになるでしょう。

限りなく少ない努力で内定に大きく近づきます。

これは私が100回以上ものSPI受検を通して生み出した、どの本にも載っていない超コスパの良い究極の勉強法です。

SPIを受検予定の人は知っておかないともったいないです。

✅ こんな人にオススメ

📌 SPIを受検予定だが、対策に苦戦している人
📌 なんとしても内定を勝ち取りたい人
📌 SPIの対策をする時間がとにかくない人

✅ 私の経歴・実績

私は早稲田大学に在籍しているとき、どうしても入社したい企業から内定を勝ち取るために早期から就活を始めました。

その企業ではSPIの受検が必須で、高得点を取らないと足切りされてしまうことが事前にわかっていました。

なので、私はその企業に応募する前に、模試や志望度が低い企業にたくさん応募し、SPIを100回以上受検して練習を重ねていきました。

※早稲田大学に在籍していた証拠として、卒業証明書を添付しておきます。

その経験を通して、私はSPIの対策方法を熟知することができました。そして、無事に第一志望の企業から内定をもらいました。

日本で一番SPIに詳しいのは間違いなく私であると自負しています。

そして、いつの間にかSPIを受検することが趣味になり、今でも最新のSPI事情を把握するため、定期的にどこかしらの企業に応募してSPIを受検するようにしています。

さらには、SPIのすべてがわかるサイトを立ち上げ、SPIに関する情報発信もするようにもなりました

私は自他ともに認める、完全なSPIヲタクです。

それくらいSPIに関しては誰にも負けない絶対的な自信と知識量があります。

※私の経験・知識をもとに高卒の友人にSPIの指導をしたところ、短期間でかなり点数が伸びた(2割→7割)実績もあります。

以下はその友人からのお礼LINEです。

✅ この記事の内容

この記事の具体的な内容は以下です。

📌 SPIを受検する前に必ず知っておくべきこと4つ
📌 言語の点数を超短期間で伸ばす方法(勉強時間=30分〜1時間)
📌 非言語の点数を超短期間で伸ばす方法(勉強時間=2時間〜2時間半)

約1万字の史上最高傑作になっている自信があります。

私が過去100回以上ものSPI受検を通して得た知見・テクニックをすべて詰め込んでいます。

時間をかけて本気で書き上げました。

✅ 販売実績・お客様の声

ありがたいことに、今まで数多くのお客様にご購入いただきました。

感謝の声もたくさんいただいています(以下、一部ご紹介)

現在も購入者続出中のため、いつ値上げするかわかりません。

今が最安値なので、購入を少しでも考えている人はお早めの購入をおすすめします。

無料部分はここまでです。では、一歩先で皆様をお待ちしています!

超コスパの良い勉強法でSPIを通過し、内定に大きく近づきましょう。

ここから先は

8,487字 / 2画像

¥ 3,980

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?