見出し画像

2ハウス双子座火星の私✨


5月26日に、木星が双子座に入りますね😊

それに向けて、双子座♊️力を強化しておくと良いと、

先日のyujiさんのYouTubeでの配信でお聞きしました。

元々、火星が双子座の私は、直ぐに役立つ
情報が大好き🥰

頼まれてもないのに、クックパッドの
1000人以上レシピをルーズリーフ(めっちゃ
アナログ😅)にまとめて、ママ友に渡したり、

小学生の時は、自分で新聞を作って、
クラスメイトに分けたり、

(これが謎に好評で
全員に配る羽目になり、お小遣いが自分の
新聞コピー代で消えた😭

見るに見かねた担任の先生が、後々こっそり
職員室でコピーしてくれたけど😅)

これ、確か友達が求めていた情報❣️と
ピンと来ると、 LINEにネットのリンク🔗を
貼って送ってあげたりと、

まあ〜、そこが何と言ってもやる気ポイント
だから、全く苦ではなく、めっちゃやりたい
ことです😆

このnoteの記事も、若干腹痛でベッド🛏️から
出られないけど、手は動かせるから
書いてるし、

今日の昼過ぎも、ベッドから出られないけど、
話は出来るから、
スタンドFM📻の LIVEをしていました😂

どんだけ⁉️🤣

いや〜この情報、どなたか求めてるのでは⁉️

と思うと、発信せずにはいられないんですよね😅

今日は、出かけられないから、

他の方のインスタLIVEにひたすら
コメント打って盛り上げるか、寝てました🤣

いや、普通に寝てたら良いと私も思います😅

昨日、yujiさんの星2.0の双子座を読み返したので、ますます双子座♊️力が強化されたようですね🤣

皆さんも、双子座力をこれから活かすと
めっちゃ追い風に乗れるそうなので、

是非是非、双子座を研究して
ご自身の活用出来る範囲で双子座力を
発揮してみてください😊

これをお伝えするために、昨日の夜から
動けなくされた気がする…

こちらがベッド🛏️の中からお話した
内容です😆

⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?