見出し画像

①なんのチーム 

日本全国から届いた素敵なお品物を浜松のお客様に届けたり、ネット上で世界中のお客様に商品を販売しています。

エコスタイル入野店 ディスプレイも担当していただきます☆

②チームミッション 

お客様からお譲りいただいたお品物と次に使っていただく方との一度しかない出会いを届ける。 

③具体的な業務内容 

店頭販売 届いた商品を店頭に出すことや、商品がよりよく見えるようにマネキンやディスプレイを変更、常連のお客様と会話を楽しむこともあります。

 ネット通販 販売された商品を確認し、お客様に発送する業務や商品を採寸・撮影し、商品を出品する業務があります。

様々なファッショブランドに囲まれてお仕事できます☆
靴・鞄・小物も毎日入れ替わり☆宝探しのような空間です。

 ④求職者へのメッセージ 

店頭販売・ネット通販部門は、お客様からお譲りいただいた貴重なお品物を、次のお客様にお届けする役割を担っています。

購入いただく・届けるだけではなく、もう一度エコスタイルを使っていただくことや、リユースがもっと広まっていくような仕掛けも考えています。

また、洋服だけではなく、この仕事をしていなければ触れられないような素敵な商品にも触れることができ、価値観や知見を広げることができます。

リアルな販売もオンラインでの販売もそれぞれに楽しさ、難しさがあり、 日々、試行錯誤をしながらお客様に自慢の商品をお届けしています。

好きを仕事にしてみませんか。

応募フォームはこちらからお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?