見出し画像

【福利厚生】ランチ代の補助⁉

社員入社3年以内メンバー限定の福利厚生になります。
その名も「シャッフルランチ制度」(/・ω・)/
ランチ代はもちろん全額会社負担!
別名・・遠慮せずに、美味しいご飯をたくさん食べてお腹も心も満たしましょ~制度です。

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆

現時点での対象者は入社3年目までの若手メンバーで、利用に関して規定もあるのですが、先輩から後輩を誘うのではなく、後輩から先輩を誘うことができる制度なんです。
誘う方も誘われる方もなんだか、ドキドキしちゃいますよね( *´艸`)

でも、こういう制度があることにより、コミュニケーション不足というものが、弊社にはないんです!
こういう制度を利用して、さらに先輩と親睦を深め、先輩からいろいろなお話を聞き、お仕事へプライベートへと、その教えを活かしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?