見出し画像

ココカラ幸福学講座のごあんない

この講座は、リモート方式でおこなう毎月1回の社会人講座です。

●自宅から、お手持ちのスマートフォンで参加できます
●入退室が自由なので、子どもがそばにいても安心です
●講座と講座の間には、参加自由の「幸福度が高まる」SNSイベントを進めます

どんな講座?

幸福の感じ方を、経済学、心理学、脳科学、哲学、宗教学などの知見から広く学び、成果として自分の世界を広げ幸福度のベースを高める講座です。

参加費用は?
※現在1期会員価格です

2回まで体験無料
3回目以降は参加毎500円(事務局にPayPay払いまたはnoteで支払い)

★noteサークル「SPEX FOOTBALL ココロとカラダを動かすサークル」で登録・支払をする場合は、月300円で参加できます。↓↓↓

会員になるとどうなりますか?

① リアルタイムで講座に参加できます。講座のお知らせと資料も事前に届きます。
② LINEの専用グループに入って自由に質問や内容のリクエストができます。講師に直接のメッセージで質問もできます。
③ 講座の休憩時間と放課後(講座終了後)のフリートークに参加できます。

これまでの内容は?

過去の講座のまとめはnoteマガジンにあります。

お試しできる?

聞き逃し配信と、お試しのために、実際の音声がFacebookライブにあります。(無料で試聴できます)

お問い合わせ・お申込みは

k.spex.football@gmail.com

へメールでお送り下さい。


マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。