見出し画像

試行錯誤

新しいメニューの開発は、
今までの経験や、他店での試食
本や検索などの資料から うかびあがります。
それらから 「組み合わせ」「アレンジ」などを繰り返し。
自分の…お店のメニューにしていきます。

今回の商品もそのうちの一つです。

以下 記事より。

「鮑のフルーツ煮」⁡
⁡⁡
コースの⁡酢の物の代わりで提供しました、⁡
⁡煮物ですが冷製ですよ♪⁡
⁡⁡
⁡鮑は下処理してから、⁡
⁡白ワインで蒸してます。⁡
⁡⁡
⁡ピンクのカリフラワーや⁡
⁡黒人参 絹さやは⁡
⁡別に煮分けしてから⁡
⁡⁡
⁡ざくろの発酵酢とアップルサイダービネガー⁡、
⁡白ワインビネガーと⁡
⁡ゴニョニョしたものを加えたものに漬け込み。⁡
⁡⁡
⁡鮑は上記の合せ酢とお出汁で 弱火でコトコトと…。⁡
⁡⁡
⁡優しい味に仕上げました、⁡
柔らかくて美味しいですよ♪⁡
⁡⁡
⁡洋風のような和風のような(笑)⁡
⁡⁡
⁡#カイノクチ #貝料理 #鮑 #神戸貝料理 #関西貝料理 #貝料理専門店 #三宮貝料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?