見出し画像

海月食堂。

僕が大阪から神戸に来るきっかけとなったお店。

それまで「和食」一筋だった自分が
「中華」という新しいジャンルで
様々な技術や考え方を学びました。

料理人の幅を増やしてくれたお店で
神戸に来て10年以上たった今でも
「感謝」でいっぱいです。

と、いうことで
ブログとかに記事をあげました♪
以下…。

ぶらり・ちぃ散歩〜♪

お久しぶりの海月食堂で

台湾フェア♪♪

胡椒餅とルーローハンを購入❤

ご飯が止まりませんよ♪
足りなくなったご飯を
炊いている間に
ルーローハン的な(笑)


本当にモス君の料理美味しいわぁ♪

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

#台湾  #胡椒餅 #魯肉飯 #ルーローハン #海月食堂 #海月食堂2代目 #モス君 #ぶらりちぃ散歩 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?