見出し画像

薬膳料理の会を開催しました。

僕が定期的に開催しているイベントのひとつです。

せっかくの場所とお店なので
僕の場合は有効活用しています。

以下は、FacebookやInstagramに掲載した文章です。

秋の⁡
⁡「薬膳料理の会」開催でした♪♪⁡
⁡⁡
⁡いっぱいの方のご参加で⁡
⁡嬉しい一日です♪⁡
⁡⁡
⁡秋は乾燥の季節、⁡
⁡体調と季節に合わせたお話をしましたよ♪⁡
⁡⁡
⁡本日の献立、⁡
⁡・芋栗南京ポテサラ⁡
⁡・白キクラゲと豚肉の酢の物⁡
⁡・鮭ときのこのバター炒め⁡
⁡・自家製豆腐⁡
⁡・柿のクリームチーズ和え⁡
⁡・薬膳豆乳シチュー⁡
⁡・梨の薬膳粥⁡⁡
⁡・柿の葉と棗のお茶
⁡・シュワシュワ杏仁豆腐⁡
⁡⁡
⁡こんな感じでしたよ♪♪⁡
⁡⁡
⁡次は12月に開催予定です♪⁡


「薬膳料理の会」は、
僕の薬膳料理と健康食についての
セミナー&お食事の付いた
ランチ会となっています。

毎回テーマを決めて
それに合わせたセミナーと
献立でレシピやバリエーション、アレンジ等もしています。


⁡⁡⁡予約

https://booking.ebica.jp/webrsv/search/e014099801/28029


078-335-7140

⁡#カイノクチ #カイノクチイベント #薬膳料理 #神戸薬膳料理 #神戸薬膳 #薬膳インストラクター
⁡#薬膳アドバイザー #薬膳イベント #秋の薬膳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?