見出し画像

テレビの収録でした。

大阪のスタジオまで、
行ってきましたよ♪

ご縁があって
「シャナナTV」に出演しました♪

ネットテレビで、
来月の10月後半には、
放送予定です。

先月のkissFMの収録もそうなのですが

「ご縁」のありがたさは、
本当に実感と感謝です♪

「飲食店」を経営する上で、
人とのご縁「人脈」は

ものすごく大切だと言えます。
一人きりの力では
思うように進みません。

スタッフやお客様、
家族も含めての 飲食業・サービス業
ですから。

シャナナTVでは、
大将の僕の生い立ちや、
人生の転機など、
お話させていただきました。

機会があればぜひ♪

シャナナTVの
「目からウロコ」と、いう番組で
10月17日から〜1週間
繰り返し放送してくれます♪

お楽しみに♪

#カイノクチ #シャナナTV #テレビ収録
 #料理超ねこちぃ #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?