ビールしか勝たん!

皆さんこんにちは!

気まぐれライターです♪


暑い夏を皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は昨日、エアコンをつけずに寝てしまったので今朝汗だくなってました。

そして干からびました・・・

改めて適切って大事だなと思いました。


さて、夏と言えば僕はビアガーデンを思い出します。

今年は少し難しいかもしれませんが、流行病が発生する前までは毎日のように行ってました。

画像1

というわけで、今年は1人ビアガーデンをしようと思います。

先日親戚から大量にビールをもらったので、在庫切れの心配をすることなく飲めます。

今回親戚からもらったビールは、なんと新潟限定の「風味爽快ニシテ」というものです!

画像2

これがまた非常に飲みやすい!

ついつい飲み過ぎてしまうほどの美味しさです。

麦芽100%のビールで、ビール独特の苦みというものがほぼありません。

これならビールが苦手な人でも飲みやすいと思うのでとてもオススメです。


流行病が日本に上陸してからもう2年以上が経ちました。

早く終息するのが一番ですが、逆にこういう状況下でもどう過ごすかという部分で、ライフスタイルは劇的に変化した人もいるはずです。

できれば前みたいに外で大勢と飲みたいですが、今は踏ん張る時ですね。

その分家で大暴れしようと思います笑。


今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?