見出し画像

Eiji's note ついに...始動!

自己紹介

初めまして!俳優・表現者として幅広く活動してる
雅 エイジ と申します!

茨城在住で今年21になります
直近の目標は一人暮らし!

主な活動は俳優ですが俳優の枠に囚われたくなくて
表現者と名乗っています(個人的に重要なところ)
そう、囚われたくないんです、何事も、何者にも

僕が人生で一番大事にしていることは 自由 です!
自由を僕の記事のテーマと言い切ると窮屈なので隠れテーマとでも言っておきましょうか、そう思っていてください(笑)

「自由なんてみんな求めてる」「考えが若い」
と聞こてきそうですがどんな声も受け入れましょう
その上で言い続けることは 自由 でしょう

自由にも人それぞれ定義や考えがあると思います
僕なりの考えをお伝えし、少しでも誰かの役に立てれば幸いです

自由に限らず、物事や出来事に対する価値観も
お伝えしたいな〜と思っています

_______________________

発信内容

具体的には決まっていませんが
その日その時感じたことを、時々エピソード交えて書こうと思っています

書きたいこと、やりたいことは何個かあります!

・生い立ち(自伝)

・↑の中で特に語りたいこと

・noteのコンテストに応募

・↑小説や物語書くのも面白そう

現時点ではこんなもんかな?
書いていけば増えてくると思うので楽しみに待ってくれたら嬉しいです♪

まずは自己紹介の延長として自分をもっと知ってもらうために、これまでの人生、経験してきたこと 生い立ち から書こうと思っています

 生まれ〜幼少期 小学校 高校 大学 現在
とシリーズものとして、それぞれ分けて書こうかな

一つの記事で終わらせたり、複数に分けたり
その中でシリーズとしてでなく
 "一つの記事とし語りたいこと" もあるので終わってから書くか、番外編としてはさむかは考えます

_______________________


記事に書きたいってことが多いので
とりあえず初投稿はこの辺にしておきます(笑)

今後とも 雅 エイジ をよろしくお願いします!


P.S.
・記事のリクエスト
・エイジとお話ししたい
・エイジのこれ知りたい
などありましたら公式LINEで受け付けています!
 ぜひ仲良くしましょう♪


#自己紹介
#初投稿
#スキしてみて
#note新エディタ

#俳優
#表現者
#自伝
#エッセイ
#自由
#君に届け

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?