見出し画像

2022年ありがとうございました

弊社は本日業務最終日です。
今年1年、みなさまありがとうございました。
今年から来年への継続案件が多々あり、すっきりはしませんが、
一旦整理し考えをまとめる充実した年末年始となりそうです。

弊社は11年目を迎えます。10年続けてくることができたのは取引先様、
医師の皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。
反省も山のようにあります。

10年続く会社は6.3%。
継続の難しさを改めて感じる数字です。

会社としての使命はもちろん、これからはこの10年を振り返り「女性活躍」という点で次世代に繋いでいく役割も担えたらと考えています。
子育て、介護、私自身が仕事をしながらどのようにやってきたのか、そんなことも少しずつお伝えできればいいなと思います。

改めて、2022年大変お世話になりました。ありがとうございました。
このnoteも今年からはじめ、フォローしたりされたり、スキしてもらったり!新しい楽しみを得ました。
出勤して最初にnoteを書くのが日課になりました。
仕事柄、健康・医療がテーマとなります。
1人でも健康意識が高まったり自分と向き合ってもらえるようになればとてもとても嬉しいです。奇跡のように生まれてきた私たち、自分を大切にしたいですししてほしいです。
人を大切に想うのと同じくらい自分を大切にして2023年も楽しく穏やかに過ごしたいです!!
良い年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?