見出し画像

シャングリラドライブ難民おるけ?ユン推しおるけ?天啓パラドクスにおるぞ!!!!御苑生メイさんの切な可愛いイキ声に再会出来るんだぞ!!!!今すぐテンパラをやれ!!!!

モネ引けねー・・・

ガルクリの黒モネの騎乗位サンプル見たけどエロすぎんだろ・・・
全然ノーマークだったけどあそこまでエロいともう引くしかねぇ!

40連だぁ!

ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ!


おぃぃぃぃ!!!!


マジかよ…石もう無くなったぞ…ヤベェ

あんな大股広げて前後にグラインドさせる騎乗位見せ付けられたら欲しくなるっつうの!

ヤベェ…配布も更にドケチ仕様に改悪されてるしどうしょうもないなこれ…

ポーションの配布も激渋にされてもうイベント回せないだろこれ?
サ終の噂囁かれてるけど完全に絞りに来てるよな?

やらねぇよ寝室は最高級だけどゲーム性がクソ過ぎんだよ。

イマージュ見てみたけど限界突破+ポテンシャル4つ確率で引き継ぎ、その4つに個別にレベルが存在してる。
更にレアポテを低確率なガチャ回しまくらないと引けないとかこのゲームはピーマン社が運営してるんでしょうか?

ソシャゲ渡り歩いてきた猛者もここまでマゾい育成は見た事が無いって言ってるの頷けるわ。
沼らねぇよこれじゃ。
なんか履き違えてんだよな。
ここまでマゾいとメインゲーにしたくねぇってなるだろ逆に。

見返りが無いもん。


シナリオも詰まらんよな。
暗いのと女の子が満遍なく性格悪くて狂暴で罵り合うとか声優さんが可哀想だわ。
まぁその分寝室のギャップが狂暴女を口説き落として股開かせた時の感覚がリアルで良いけど。

ミケは最初の星5は良いな。
AVでよく見るおっぴろげ立ちバックなんだけど、軽くクリイキしてから膣イキしてくれるのが良い。
淫語もおちんぽおまんこイクとしっかり言ってくれてる。
ハロミケのホモセクを最初に見ちゃったからどうしようかと思ったけど、サンプル見て超エロいじゃんってなって試してみた。

しかしこれゲームの責任者代わったらしいけど、全部換えないとガチで年内サ終するぞ。
不満とかじゃなくてサ終の話で持ち切りになるっておかしいって。
課金するの辞めようって意思の表れだからな?

なのに配布絞って集金モードにしてユーザーが離れる事ばかりやってどうすんだって話だ。

ガチャチケ半券とかもう引けない奴は続々引退すると思うぞ。

半券って・・・


しかも夏までアルテ無しだろ?

イマージュもうええて・・・


ぁ、でも夏だからがおう先生が水着キャラ描いてくれたらランキングは今度こそ1位取れるだろう。
シャンドラお得意のパンティ横ずらしキスハメとかだったら間違いなく1位だわ。

でもその頃には他のゲームも水着用意してくるからな…
それに星欲少女サ開したらあれはもうオッサン共はアーケードゲーム思い出して大歓喜して確実に1位だろうな。

バトルもそこまで酷い訳じゃないんだけど報酬渋いし石も薬もガチャチケも配らないじゃ課金者しか遊べないゲームって事になるぞ?
手持ちの薬使い終わったら終わりって意見もチラホラ見受けられるし。

社内会議でサ終の話出てるなら天啓パラドクスに寝室のスタッフ配属するなりガルクリの寝室技術を導入するなりしてくれ!


天啓パラドクス

これがドチャクソ面白い。
処が巷の噂では詰まらないとかサ終だとか運営がクソだとか炎上だとかネガが多い。

どこが?
神運営だと思うぞ?
ガチャの確率はまぁ低いなと感じる時もあるけど、S出る時は出るから体感だとガルクリ程温くは無いけどスメイド程渋くはない。
ティンクルスターナイツと同じくらいかなと思う。

何が詰まらないって言われてるのか記事見てみたら敵が強すぎるんだと。
祠のサークルソード使う敵の話だから少し古い情報かな?
Bニアで眠らせて倒すとか攻略法が書いてあるけど、ワイはこつこつ強くしてSFCのうしおととらよろしく力業でごり押しクリア。

強化クエ、浸蝕、パワーアップロード、祠、イベクエ、栞、アリーナ、モンアリ、霊域、ボスバトル、防衛戦線、総力戦、どれもメッチャ面白いし報酬も充実してる。
オート3倍速でサクサクで片手間で作業しながら出来るし神ゲーやと思うぞ。
育成も温くも無く簡素過ぎず複雑過ぎない。
覚醒片の入手バランスも良いし沼る面白さ。

そんでシナリオが詰まらないって意見に驚いたんだが、超面白いんですけど・・・
どういう事?
最近メインクエ進めてるけどアニメ見る感覚で読んでるけど面白いねぇ。
ヒューム近衛兵長カルラが皇子の姉で、ペイシェ騎士団長ミリアムと互角の戦いをする当たりなんかロードスみたいなクラシカルなファンタジー小説の要素が入ってて良かったな。
七煌の辺りの話もジャングルの王者ターちゃんの古代文明の戦士を彷彿とさせて面白い。

ミリアムの寝室良かったぞ。
あんなハキハキした大人ロリ女が極小モザイクでチンポシャブリと濃厚おっぴろげセクロスで隠語連発。
たまんねーw

アスピリン飲んでそうな役のヒューレーのけだるい感じの大人女子の会話なんてカウパードクドクで早くヤラセロ状態だし。
ヒューレー引けなかったけど(七煌は復刻なし;;)

声優さんも一級品が名を連ねてるし。
迷惑掛かるから誰とは言わないけど名前伏せてるキャラでとんでもない人いるからな。
バリバリゴールデンの一般アニメとか映画に出てる方おられるから。
教えねぇけど。

余りの演技力の高さに小倉唯だと思われてるしw

別ゲーでこの人メインでりんごりん脇になっててトップアイドルのりんごりんを脇に追いやるって誰だよ?
とか思って聴いてたら余りの演技力の高さに妻に、このキャラの声優、ゴールデンタイムのドラマの俳優よりも演技力が高いよって教えたった。

ちなみにシャングリラドライブのユン役の御苑生メイさんもいるぞ。
ソフィアの叔母のレイナだ。
知らなかったろ?
ワイの極秘裏情報だから良かったな。
御苑生さんのイク時の声がこれがまたか細くて可愛いんだよな。

ユンに会いたい人はレイナ叔母ちゃんを引け!
元ロイヤルガードって設定も熱い。
Aだと「おっぱい揉まれただけでイっちゃうぅ!」だぞ?
シコリティ高すぎるからテクノブレイクすんなよ。
シャンドラ難民は脳内でユンの再現余裕だから抜けるなんてもんじゃないぞ。

無償ダイヤの配布も他ゲーに比べて豊富だし、買えるアイテムが多くて課金煽りもしんどくない。
スメイドの花音と凪がいるし。
白月かなめさんメチャメチャエッチだし。

今七煌4人出てるんだけど、そろそろ5人目が出ると予想されてるから新規でも楽しめると思うぞ。

アリモス引いときゃ良かったなぁ…
アーシェスネイだからパスしちまったけど現状最強でアリモスゲーだわ。
それによく見ると可愛い。

最新のサユカの寝室良いらしいんだけどこれは罠だと思ってる。
白月かなめさんだから喉から手が出る程欲しいんだけど、もう七煌が来るから無償ダイヤ使いたくない。
ガチャだからガルクリのモネみたいに熱くなったら終わるし。
それにサユカは来年復刻予定あるから。

今はバレンタインの静止画の寝室でサンドラの友達の子のが無償ダイヤで買えるんだけど、これが見た目も性格も喋り方もメジロマックイーンでドチャクソシコいから絶対買った方が良い。
フェラなんだけど抜ける。

今ガチャでサユカと一緒に出てるヴァネッサ役の北大路ゆきさんも人気声優だよ。
寝室良いらしい。
ジャマー、つまりデバッファーだから現状、国縛りの防衛戦線以外では使い道は無いかもだけど、サユカは怪しいんだよ。
テーセツの味方をワープさせるスキルってこれテーセツの七煌用じゃねって意見。
こんなの序盤にやられたらアリモスだって瞬殺あり得るだろ。

今配布で30連回したけど出ない。
明日マイレージリセット掛かるからそれで1万になるからもう10回回せる。
それで出なかったら次のガチャが七煌かどうかで、七煌なら出るまで全回しして余った分でサユカ狙いに行こうと思ってる。
サユカのワープは気になる。
テーセツって今ワカバしかいないだろ?
ワカバは他の国のトップ層に比べたら弱いし、ワカバ用にこんなスキルわざわざ用意する訳ないから。

超絶神ゲーだからやった方が良いよ。

めろがよ、顔写真上げたらセン入れられてんだよ。
これあれだ、イーロンマスクが「あれ?こいつヘルスじゃね?」って風俗嬢と間違えられて手動でセンシティブ入れられてんだよw
顔をハートで塗り潰してるからwww

ヤフオクに興味持ち出したらしいじゃん。
めろの世代だとメルカリの方が先になるんだな。
ワイらの世代じゃメルカリってまとめサイトでクッソバカにされてたイメージがあるけど、今はメルペイとか仮想通貨で決済できるようにしたりWBSでも取り上げられる程の大手になったからな。

めろ、ガーター穿いてワイの上におっぴろげてまたがってくれよ。
パンティ横ずらしにして黒モネみたいに前後にグラインドしてくれ。
帝王切開のキツマンに大量に射精してやるからよ。

イクゥイクゥ!ってw

最低かw


無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。