見出し画像

【速報】300倍だああああ!エリオン サ終 一時代を築いたピーマンゲーの凋落【朗報】シャングリラドライブ水着ガチャ品評 夢にまで見たNEKOちゃんとのチョメチョメ

まずこれを見てくれ。


誠に勝手ながら、この度「ELYON」は2023年9月13日(水)15:00をもちまして、

サービスを終了させていただくこととなりました。


やはりというか案の定というか。



    \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        300倍だああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
             ゙l            ゙、_
             .j´ . 彡⌒ミ   (.
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)   /─   _     ─
             ).  c/   ,つ   ,l~
            ´y  { ,、 {    <
              ゝ   lノ ヽ,)   ,


これは明らかに運営のミスだ。
サングラス一律配布しないからこういう事になるんだよ。

ワイの言った通りだったろ?
グラサンの一律配布をしないとサ終するぞって。

こういうのケチっちゃ駄目なんだよ。
今の時代こんなドケチ運営やってるとゲームが飽食の時代なんだから、すぐ他に移住するっての。


ティンクルスターナイツの運営さん見てみろよ。
無償ダイヤのばら撒きスゲェぞ。

あれだって時代を読んでブルプロ運営のやけくそ補填を参考にしてるんだろうし。


エリオン終わったらもうピーマンゲーなくね?
ロストアークもう過疎っ過疎らしいじゃん。

黒い砂漠についてこんな記事がある。

2020年4月24日より黒い砂漠がPearl Abyssの下でサービスを開始いたします。
これまで共に歩んだPmangでの黒い砂漠は4月23日をもちまして終了予定となり、
今後は「Pearl Abyss」を通じてプレイしていただくことになります。


もうピーマンゲーじゃないって事か。

韓国ではロスアクから黒サバに大量移住して、ロスアクが過疎って黒サバが盛り上がってるらしい。
運営が悪い点の改善に力を入れてユーザーの意見を聞き入れる様になったのと、豪華プレゼントの無料配布をしてくれるようになった。
それに伴って有名配信者がプレイする様になって注目度が高まったと。

ほら!な?エリオンでグラサン配れって口を酸っぱくして言ってたワイが正しかっただろ?


記事抜粋

課金限定の人気衣装3種+課金水着+幻想馬(めちゃくちゃ貴重な馬)を無料でばら撒くなど、ロストアークを倒すためにやっているとしか思えない豪華なイベントには全プレイヤーが大喜び。
特に「幻想馬」は今まで一度も配布されたことが無かったため、かなり衝撃的だった。

これだよ。
これは確かにスゲェな。

馬の価値は相当な物なんだろう。
それに課金限定の衣装3種+課金水着って最高じゃねぇか・・・!


いつかmu legend2が来たらこんな運営で盛り上げて欲しいもんだよ。
エリオンの失敗はスキル回しの多さもあったかもな。
自由度が高いのを売りにしていたけど、やる側としてはある程度の正解を示してくれないと、いたずらに地雷が増えるだけで野良で遊べなくなる危険性が高まるだけだ。
暴君ルシキアみたいにアホみたいに課金して、敵をグロッキー状態にさせた時にキュアウーンズ!
で回復しろとか超絶地雷指示厨プレイヤーだったらふざけんな!ってなるけどよw
でも他職の良く解らんスキルで独自理論展開されたら、正しいのかヤバい奴なのか判断出来ねぇっての。


ピーマン社はもうゲームに手を出さないかもな。
課金の煽りが今の時代じゃ誰も付いてこないだろう。
運命の六騎士も鳴かず飛ばずみたいだし。


アーキエイジ2と紅い砂漠に期待している声もあるけど、韓国製のゲームはロスアクに代表される様な日課の詰め込みでログイン時間増やして縛ろうって魂胆が見え見えなんだよな。
ロスアクはクエストも酷かったな。
もう少し簡素な作りに出来たら違ったんだろうけど。
内容的にも殆どps無関係のptwだとすぐ過疎ってサ終するだろうし。

いつかワイがオーナーになってmu legendの権利を買い取って、ptwじゃないlolみたいなpsがモノを言うゲームとして生まれ変わらせたい。
eスポーツの種目にしたいもんだよ。

そしたら美女女子プレイヤーちゃんでチーム組んで社会的に発言権持たせて、政治団体として保守派新党を立ち上げて日本からカルト宗教を駆逐してやるよ。
NEKOちゃんとかもちぃさんだって子育てもひと段落した頃だから復帰するだろうし。
NEKOちゃんはお姉ちゃんだっているんだからもうこれ完全にダブルフェラ案件やろ。こらっw
ああ見えて大阪人だからエッチの時、関西弁やで?

んほーーーーーーーッッ!!!!


  \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        300倍だああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
             ゙l            ゙、_
             .j´ . 彡⌒ミ   (.
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)   /─   _     ─
             ).  c/   ,つ   ,l~
            ´y  { ,、 {    <
              ゝ   lノ ヽ,)   ,



マジでNEKOちゃんとんでもない美人やぞ?
スマホ4台持っててmmoで重課金で、飯は殆ど出前だろうから社長令嬢とかの可能性が高い。
それか親がタレントとかかな。
金持ちの奥さんがブスってのは絶対に無い。
必ず超絶美人を選ぶから、その娘さんのNEKOちゃんは美人に決まってる。

今29歳~36歳くらいかな?

昔ネトゲ婚してしまった時に、同棲してた女性プレイヤーから性欲の処理を手伝いたいって歎願されて、
どんなおかずでも良いですからって言うんだよ。
でもチャエッチは駄目だって言うんだよ。
じゃあ見抜きは良いの?って言うと「もちぃさんですか…?」って悲しそうな顔をして拗ねるんだよ。

いや、もちぃさんには悪いけどもちぃさんではないんだよ。
ワイだって付き合ってきた子たちは皆タレントか、銀座のクラブか六本木の高級キャバで働いてた子とか企業の受付嬢とかだもん。
銀行の受付嬢に口説かれた事もあるけどそれだってキスすらせずに断ったし。

ワイが惹かれるのはロードスではNEKOちゃんしかいない。
もう見抜きするしかねぇ!
ロビーでくつろいでるNEKOちゃんを眺めてるからその隙にワイのポコチンしゃぶっててくれ!
って思ったんだけど、駄目なんだってよ!
ふざけるな!

ならいっその事夜の営みの時にNEKOちゃんになりきって
「ダルさんすっきやでwいってまうwダルさんのチンポでいってまうw赤ちゃん、出来ても良いからぁ!中に出して!いくいくいくいくいくいくいくいくw」
って演じて欲しかったわ!
って違うかw


それがよ、これ最先端の情報な?

「ヴェンデッタのNEKOさん割りと本人説あります。ロードスの話も出てたし」

これ垢見付からなかったけど、まぁ普通にブルプロとかやってる可能性はあるよな。
それか原神か。


それはそうとシャングリラドライブだよ。
水着ガチャ実装でガチャぶん回して来たぜ!

120連回してSSRユンとナァミル引いて、余った10連でセツを神引き!

熱いねぇ。


水着品評

ナァミル
駅弁エロいねぇ…これ運営100%ロリコンやろ…
けど羊ナァミルの対面座位の方がエロいからSSR引くなら羊ナァミル狙い目だぞ。

コハル
チンポしゃぶり。エロいねぇ…ちゃんとゴックンしてくれてるのが良い。
バニーコハルの乳出し手コキも悪くないよ。
小ぶり乳ブルンブルン言わせてチンポしごきしてくれてんだから。
自慢の妹 コハルの部屋ってのがあるんだけど、これがシャンドラの中で最もシコリティが高い。
ペッティングシーンとバックパンパンのシーンの2部構成なんだけど、ペッティングシーンのキスが異常な程抜ける。

ユン
コハル程のインパクトは無いものの、正常位まぁまぁエロい。
ユンは吸血行為の副作用ってのが全裸で鯉の滝登りでお勧めだ。
SSRでも狂おしいほどに香り立つは抜けない手コキだから注意な。
これならまだSR+のリクエストにお応えしての騎乗位の方がマシ。

セツ
水着は立ちバックでまぁ普通かな。
セツはなんて言ったってセツ先生の妖術講座だよな。
全裸正常位なんだけど、ドチャクソシコい。
セツとナァミルはガチャの引きがイマイチ良くない。

メイメイ
水着は側位なんだけど、SR+だからバリエーションが少なくて抜くにしてはちょっと物足りない感じ。
それだったらぴょんぴょんぴょんの背面座位の振り向きキスが抜ける。
SSRのおいしいお餅とにんじん!こんなにたくさん!があれば、これもある意味ご休憩のオナニーと寝バックの両方見れる。
オナニーもまぁまぁ悪くないな。
寝バックも体勢がうつ伏せ気味になってるのがイマイチ戴けないが、乳揺れに関しては及第点だ。

ブレンダ
水着引けねぇl||li (つω<。)il||li
エロいのはサンプル見て知ってるんだけど、引けねぇ・・・
ブレンダは白ギャルなんだけど性格がまぁ許せる範囲のギャルで、時々可愛く思えるから抜ける。
浴衣パイズリの「早くぅ」ってのも良いね。
バニーのバックパンパンなんかこれ下手するとテクノブレイクする奴おるで?ホンマサキュバスやで。
SSRは集中できないんじゃない?とんー、カンペキ!があれば仕事にならないで69と騎乗位両方見れる。
どっちもエロいけど69はたまらんね。
水着引きてぇー!


救出キャラクターでも抜き所のセリフをログでリピートして抜くタイミングを合わせる事が出来る親切設計だ。
何人か抜けるキャラいるにはいるな。
いくいくいくいくいくいくいくいくって棒読みで連呼する子がいるんだけど誰だっけな?w
それが何か妙に抜けるんだよ。

SSR60%のピースとかSRしか出ねぇし…
こういうゴミな事やってるとマジで過疎るから心配。


ティンクルスターナイツはエッチシーンが充実してないのと、おまんことかピー音入れるから激萎えしてもうやってない。
それに重すぎるのと今回水着フィオナ引けなかったから、何だかなぁって感じでクエストとか日課も一切やってない。
シャンドラメインかな。
ズサ星3武装33強化10を2機とシュバリエリ星3武装33強化10を2機作れたし。

これは天啓パラドクスのワイの友達招待コード。6/19迄FC9YGXRP8E8PKG20人限定だけど、招待した側とされた側の双方がダイヤ300とか強化アイテムを貰えるから新人さん中堅さんベテランさん問わず是非使ってくれ。

【最後にこの記事をご覧になった読者様へ】

良かったらいいねを押して行って下さい。記事更新の大切なモチベーションになります。これからも無料の記事を公開していきたいと思っておりますが、いいねが無いと更新するモチベになれないぃぃ( ノД`)シクシク…

ニャクスドール

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。