見出し画像

最近

いやーお久しぶりになってますね
前回の記事が夫と暮らして1年3ヶ月…
そろそろ3年になろうとしているのか…!
去年に無事1年延期した結婚式も挙げられて
(私の地元の友達半分以上欠席だったけど←)

そして2月には第一子が産まれる予定…👶
つわりがなかなか終わらず、だんだんイラついてきました←
ほんと、妊娠か出産かどっちか男が担ってほしい←
てかどっちも女がやるのほんとに不公平だし(?)
苦労せずに父になろうっていうのがもう間違ってるよ?って思うわけ←
まあ冗談はさておき(いや結構本気だけども)
それを妊娠前から言い続けてたからなのかはわかりませんが(笑)
まあ夫はよく家事をしています
もう最近私ほぼ家事やってないんじゃないかっていう
でも今、お腹の中で1人育ててますんで…
って気持ちでいます

いやーほんと夫には感謝している
てか妊娠前から夫は家事めっちゃやってる(笑)

ほんと、旦那さんのこと好きだよね〜
って友達に言われたんですけど
占いでも言われたんですけど←
いやーでも最初から大好き!好き好き好き!
ってよりは日々積み重ねるじんわり好きって感じなんだよなあと思ってます
だから何っていうね笑

最近何よりも夫が素晴らしいと思うのは
気が長いことですね
急かされたことがほぼない!
たまに、お風呂入ってきたら〜?って言われるくらい
妊娠してからさらに準備に時間かかってるから
急かされないの本当に助かっている
ありがとう

まあ夫がマイペースってのもあるけど笑
気が長いのって本当に大事だなあと今から結婚相手選ぶ人には伝えたいと思ってます(?)

まとまりないですが、また

あ、写真は夫の実家のリビング窓から見える田んぼビュー
なんもなくて空が広くてこの景色めっちゃ好きで行く度に撮ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?