バージョン22.9.30.

アップデート内容 

▶️色んな人と会った
9月の休みはイベントやら遊びやらで毎週誰かと会ってた。
人と会って話すことの大切さを改めて実感。
今後も定期的に色んな人と会おう。

▶️舞台いいね
母が通ってるバレエ教室の発表会へ行った。元は私の基礎体力をつけるため一緒に入ったんだけど、根から動くのが好きな人だから私が辞めても継続してなんだかんだ10年。
演目はくるみ割り人形。花の妖精の幕だった。

▶️連詩書いたよ
note、Twitterを通して仲良くしていただいてる詩人、笠原メイさんと連詩を書きました。いつか連詩もしてみたい…と思ってたから嬉しい!
連詩だから当然だけど、いつもと違った雰囲気の作品になってお気に入りの作品になりました。

作品リンクこちらより。⬇️

新機能

▶️人体の不思議
久しぶりの通院で血液検査をした。一人暮らししてから食事が雑になって、野菜とかビタミン絶対足りないやろ…って思いながら血抜かれてるけど、毎回基準値内に収まってるの不思議すぎる。

▶️月1シーシャが楽しい

また1人シーシャ沼に誘ったわよ。それだけじゃなく職場や学校以外で同世代の友人が出来て嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?