見出し画像

夏の終わりに聴きたいのはKREVAのイッサイガッサイ


日が沈むのがすこしずつ早くなって


そのはじまりには

いつまでも続くかのように思えた夏も

気づけばもう終わりかけていることに気づく。


今年も特に何もしないうちに夏が終わってしまう。


スイカをまるまる1玉独り占めして食べるとか

いい旅館に泊まって冷房の効いた部屋でひたすらNetflixを観るとか

密かに抱いていた夏の野望は

まだ実現できていない。

スキューバダイビングのライセンスもとりにいけなかったな。


1日1日を大切に。

やりたいことはやれるときにやらなければ。


夏の終わりのイッサイガッサイを聴くのはもう少しあとにして

やり残した夏を取り戻して




画像1


花火やってたので撮影。(のち加工。)

夏っぽい写真とれた。

もうちょっと写真上手に撮れるようになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?