見出し画像

改めまして、自己紹介。

こんにちは、紺(こん)です🦊
遅くなりましたが、今日は簡単に自己紹介をしたいと思います☺️

🦕Profile
年齢:20歳の大学3回生 (来月21歳になります⭐︎)
学部:文学部 日本語学を学んでいます
性格:シャイ、すぐ焦る
好きな食べ物:桃、コロッケ、紅茶、出汁
好きなアーティスト:欅坂46、櫻坂46、
SEKAI NO OWARI、Taylor Swiftなど
好きなもの:ディズニー(特にティンカーベル!)、
香りもの、バッグ
あだ名:メモ魔

👩🏻‍💻
私がnoteを始めたきっかけは、
誰かの心に寄り添えるような文章を発信したいと思ったからです。

私は小さい頃から文章を書くのが好きだったのですが、それをどこかに公開することはありませんでした。
単純に自分の書く文章に自信がないのもありますし、誰かに悪く言われたらどうしようと怯えていたんです。

最近になって就活を始め、「学生時代に頑張ったこと」を言語化する機会がぐっと増えました。
私は文章を書いてきた経験を武器にして戦おうと考えたのですが、そこで大切なことに気がついたんです。
それは、「今まで自分の文章を多くの人に見てもらう機会がなかった」ということ。
このまま怖がってばかりいる自分ではだめだ、と思いました。
そこで一歩前に踏み出し、noteを始めました。

ここではエッセイを中心に、自作の短編小説やちょっとしたつぶやきを投稿していきたいと考えています。すでに公開しているものもあるので、見てくださると嬉しいです☺️
一つひとつ大切に、言葉を紡いでいきたいです🪡

私は、合計100のスキを貰うことを目標に掲げています。
少しでも興味がありましたら、反応を頂けるととても励みになります☺️

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
これからよろしくお願いします🧚🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?