見出し画像

【Noteで収益化の初心技】イイね!を押す✖フォロワー増やす。それが、どう収益化に至るのか公開します!

🤩Noteを書き始めたが、そろそろ記事を有料化して収益を得たい!と思う人もいるだろう。★2020/06/04 更新★

では、
どうしたら文才があるわけでもない人間が書いた記事を購入してもらえる?
 そこには、Noteで収益化の初心技がある!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1、フォロワーを増やす意味
2、イイね!押す上での技

この二つを掛け合わせると、記事が売れる
まずは、1記事を売ろう!

1,2
題名と順序が逆ですよね、
これには意味があります。
読んで下さると、その意味が理解できます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

続きをみるには

残り 2,933字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに