非モテ男子を聞いて!20代~40代の女性はゴリラ好きが多いぞ!ゴリラを知るだけでマル得

この動画は、ゴリラの動画です。
なぜ?ゴリラかは、女性はゴリラ社会に理想を求めている

ゴリラチャンネルの視聴者:90%以上が20代~40代女性です。
私が運営者だから分析により判明。ビックリです!!!!
女性はゴリラ社会に理想を求めている

コロナ禍で出会いからとアプリで出会いを探す前に、下準備として、
ゴリラを少しだけ学習しておくと、モテる確率が上がるかもよ。

だって、これまで10万回視聴回数がある中での90%女性だから。

ゴリラを観て、「へぇ~ゴリラってこんな生き物なのね」と知るだけでもOK

最後に:
さぁ、非モテのままの人生か、少しでもモテる要素をUPさせる為に、チャンネル登録するかはあなた次第です!

それではまたね!ばいちゃ

この記事が参加している募集

違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに