見出し画像

息をするようにしくじる

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「じぶん全開アカデミー受講」

息をするようにしくじる

楽チェン!
じぶん全開アカデミーがいよいよ
4月から開講!

その前に開催された
受講の仕方セミナーで、
雇われマインドと起業家マインドについて
三城めぐみさんがお話してくれました。

その話を聞いて、一般企業を辞めた時の
ことを思い出したんです。

私はもともと体育会系でした。
だから、監督やコーチ、企業で言ったら
社長や上司が求めることを正確に出来たら丸。
求められた以上のことが出来たら二重丸。

そんな世界に20年いたのです。
だから、息をするように何を求められている
のかを察知して、求められることαをして、
二重丸をもらって喜んでいました(恥)

だから、自分がどうしたいかなんて、
考える必要がなかった。
最終的に、私は自分が何をしたいのか
わからなかった。

そんな世界が嫌になって辞めたはずなのに。
これで自分全開で生きていけるはずだったのに。

どんな講座を受けても
また元の自分に戻ってしまい、
やっぱりダメだと自分を責める。
もう一人じゃ無理とやっとわかった。

息をするように自然にやってきていること
だから、簡単には、一人では変えられない。

だから成功者は、呼吸にすら、いや呼吸にこそ
集中するんだなぁ。


林ともこでした


じぶん全開アカデミー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?