見出し画像

こんな風に前進できるんだ

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

誰にも頼れないがむしゃらシンママから、
ただいま自分を生まれてはじめて甘やかし実験中のサトミです。
可愛がってください!(ドキドキ)

「マジックエモーション受講中」

こんな風に前進できるんだ


もっと楽な仕事をしたい!

そうずーっと思っていたし、願ってきました。

今は生活のための仕事をしていて。

ここで言う生活のための仕事とは、
自分に無理をして続けている、
しんどいという意味です。

だからもっと楽にできる仕事がしたいって
願ってきました。

それがさっき気がついたら

“喜びでする仕事をしたい”に変わっていたのです。

願いでもこっちの方がなんだかとっても軽やか!

#マジックエモーション講座
#軽々動けるわたしになる

私の中からでる言葉の変わりように
ウキッとした瞬間でした╰(*´︶`*)╯


サトミでした


マジックエモーション講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?