見出し画像

結果の違いは〇〇!

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分の才能発揮しまくり!4足のわらじでマイストーリーを絶賛駆け抜け中♡かなぴーです!

「相思相愛トレーニング®️1期受講中」

結果の違いは〇〇!

# 最後の数行がキモです。


かなぴー月額制の朝ヨガをさ、
かれこれ1年くらいやってて


毎月ネタを変えてきたんだけど


ついに!!!

ネタが尽きた
(というかネタ出し、疲れた...w)

いや、ほんとはさ
もうずいぶん前から

ネタ出しキツいなぁ
苦しいなだと思ってたのよ。


だけどさ!!
ヨガの先生って
こーゆーもんでひょ!!

って思って
なんやかんやと
がんばってきたのよ。

だけどだけどだけどーーー!

自分攻略相トレで
自分の才能や必殺技を
教えてもらうんだけどね


なんとかなぴー
才能のほとんどがさ


『人に頼まれて動くことで
才能を発揮する人』

『情報を集めることで動ける人』


を意味していてーー!!!


なーんもないとこから
アレコレやるのは
ダメな人だと気づいたのね。

# 思い当たるあれやこれや…

だからさ!!
今回はさ!!
その才能を【 自覚 】して
使おう!!って思ったの!!


んでね、

朝ヨガのメンバーにね

ネタ無くなってきたから
助けて!!って言ったのよ
(ド正直にwww)


そしたらさ、
普段、長文書かないメンバーも
スクロールしなあかんくらい
たくさんのメッセージくれてね


自分の近況ふまえた、
こんなレッスンあるとうれしい
を、即!!送ってくれたのよー


# ギャップ萌え

おかげで
無事にレッスン作成は
サクサク
進んでおります!!


今までも、聞いたことはあった。
希望とかあるー??って。

でもそん時は
今日ほど返信なかったり
イマイチな感じで
(あくまでアタイの主観)

あーやっぱ講師側が
しっかりせなあかんな!!

と思ってたけど

同じことするんでも
【 自覚 】してやると

結果はバクハツ的に
ちーーがーーうーーーねぇぇ


かなぴー でした

「相思相愛トレーニング®️1期」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?