見出し画像

Twitterの情報・・行ってきます!

世の中には、盲目でなければ白杖をついてはいけないと思っている人がいる。(やっぱり)

夫婦仲を良くするには、余計なことは言わない方が良い(なるほど)

知らない事を知っている人は、だれでも先生、年齢は関係ない(再認識)

TwitterでやたらとTwitterのノウハウを語る人が多いのは、目的か明確でなく、いつの間にか手段が目的になっているから(ギクッ!)

自宅で、自分のベットで逝ける人はほとんどいない(共感)

Twitterには、様々な学びがある(↓)

時間がないので、noteを書く暇がない、10分間でサクッと仕入れた情報

Twitterってすごいな、本日の学びです!

では、行ってきます!!

#最近の学び

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?