見出し画像

縁はどこにあるかわからない

こんにちは。
読んで頂きありがとうございます。

縁(えん・えにし)という言葉がある。
意味としては、何らかの関わりがある事と書いてあるが、当人にとって、いい事・悪い事両方含まれる。

今回、縁あってある方のウィキペディアページを作る事になった。
その方は、静岡県を拠点にフリーアナウンサーで活躍されている「久保沙里菜」さん。
(写真とウィキペディアページのリンクは下に記載)
きっかけは私が、彼女がメインパーソナリティを務める「SBSラジオ Radio East」のリスナーで、投稿や番組の公開放送やイベントで直接コミュニケーション取る機会ができたから。
以下、作るきっかけになった雑談にて。
※久保さん→さ・私→た
た)さりなちゃん、ウィキペディアページってあるの?
さ)ない。たじーさん作って。

これで作る事になりました(笑)

引き受けたはいいけど、どうやって作ろうか?
どうしたら多くの方に見てもらえるのだろうか?
ネットで紹介するって事は不特定多数の方が観るわけだし(独り言)
一度書いた言葉って、ネット上では永久に消せないし。
(これをデジタルタトゥーといいます)
作成には、過去のOAとYoutubeの彼女のチャンネル「さりーなちゃんねる」などの動画などを観て、紹介文のイメージを作った。
その後、掲載する内容の概略を作り、彼女に大まかな内容を見てもらった。

そして、何とか完成。
彼女は、静岡県を拠点のフリーアナウンサー・仏像インフルエンサーで活躍されています。
まだ若い方ですが、とてもしっかりした方という印象で、とてもかわいい方です。
今後の活躍に期待です。

久保沙里菜さん

以下、久保さんの関連リンクです。
久保沙里菜 - Wikipedia
久保 沙里菜 Official Site (themedia.jp)
久保 沙里菜(仏像好きアナウンサー)(@sarina_butsuzou)さん / X (twitter.com)
https://ameblo.jp/sarinakubo(久保沙里菜オフィシャルブログ)
さりーなちゃんねる - YouTube
久保 沙里菜(仏像好きアナウンサー)(@kubosarina) • Instagram写真と動画

拙い文ですが、読んで頂き有難うございました。

作成者SNS(フォローお願いします)
たじー(@spacio530)さん / X (twitter.com)
田島 靖之(たじー @spacio530) • Instagram写真と動画
田島 靖之(たじー)Facebook

#久保沙里菜 #静岡県 #仏像 #仏像インフルエンサー #インフルエンサー #フリーアナウンサー #アナウンサー #SBSラジオ #ラジオイースト #Radio East
#Dstyle #静岡第一テレビ #二宮金次郎 #1997年 #縁 #きっかけ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?